東京合同メンバーの計らいで、新しくクライアントメンバーとなった

南伊豆の「花のおもてなし 南楽」さんで、恒例の一泊合同Cを開催した

 

ちなみに、ここは東京のメンバーでさえ、移動時間4時間以上の距離にある

そこへ、昨年の九州合同に東京メンバーが参加・交流してくれたお返しで

はるばる九州各地から馳せ参じてくれた!・・・感動的な交流合同となった

(インストラクタの小田カウンセラーが玄関で迎えてくれた・・・)

さらに・・・

なんと、九州は熊本から花富亭のスタッフ皆さんが社員旅行で合流!

現在改装中という事もあり現場研修を兼ねて2泊3日の日程で来られました

なんとも不思議な、そして、とても和やかな雰囲気のひと時を過ごすことができた

 

内面は表情に現れます!!!!

皆、笑顔が輝いてます!!!!

 

南楽さんのお湯とお料理に癒され

仲間との語らいで疲れから解き放たれ

明日からのエネルギーを充電することができた

 

遠路お越しくださり、本当に、本当にありがとうございました

心より感謝申し上げます

 

子龍