新型コロナウイルスで亡くなられた方々に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。また、被患された皆様、会社経営に多大な影響を受けておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の終了に伴った外出自粛の段階的緩和の状況並びに、6月19日以降全国を対象に県をまたぐ移動の自粛解除などが示されたことから、従来の直接対面型でのカウンセリングの実施等について以下ご案内申し上げます。

 引き続き、今後の政府発表や社会情勢を注視しながら、クライアントの皆様の安全を第一に考えた対応に努めて参ります。

 関係者の皆様方には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆カウンセリング及び商談での訪問の際、弊社スタッフにつきまして、面談前後の手洗い、
手指消毒の施行、マスク着用による感染予防に努めます。また、インストラクションの際には、
着任先企業様の感染防止対策に則りながら業務を行わせていただきます。

◆カウンセリングの際は、実施前日までに弊社担当者よりご連絡させていただき、
各社様の対策状況などを伺い、ご相談の上 訪問させていただくことといたします。
また、合同カウンセリングやグループカウンセリングについては、
基本7月より順次再開させていただきます。
尚、各社個別に担当カウンセラーが連携を取り、暫くはWEB開催等幅広く対応してまいります。

◆弊社スタッフ及びその家族に対し、予防策として、手洗い、うがい、咳エチケットの促し、
朝晩の検温、手指消毒の指導、啓発をさせていただきます。
また、社内外の会議は可能な限りWEBを使ったシステムの利用を行ってまいります。

◆東京都内の感染拡大状況を踏まえ、弊社東京本社を当面テレワーク並びに
交代出勤体制をとらさせていただきます。
お急ぎの方は、弊社担当者、もしくはアンリミホームページ問合せページ、
またはメールにて(info@unlimi.com)まで ご連絡をお願い致します。

 

 このような時だからこそ、皆様の支援に全力で取組む決意です。

 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上