1月20日(水)14時よりにインターネット上で開催した新春イベント 「オンライン新発式」
当社調べで、300名をこえる方々にご視聴いただきました。たいへんにありがとうございました。

また、体験談を語っていただいた、中川社長、草野社長、内藤社長に
あらためて御礼申し上げます。
希望が湧きました。勇気をいただきました。

今回は多数の方から視聴後のアンケートもお送りいただきました。
以下、アンケートにお書きいただいた中から、一部ですがコメントを載せさせていただきます。

・草野社長の誠実な人柄と学ぶ姿勢を拝見して自分自身がもっと学ばなければとおもいました。
共感できた部分がいくつかありました(飲食業 経営者様)

・枠にはまった感じがなく、言わされてる感もなく、それぞれの持ち味が出てました。(宿泊業 経営者様)

・家族やパートさんの事をとても大事にしていらっしゃり、スタッフ全員が同じ目標に向かって仕事をなさっていることが伝わってきて、とても心が温かくなりました。(宿泊業 幹部スタッフ様)

・同じ県内の宿泊施設でコロナ禍を恐れず行動する社長のお言葉に大変共感しました。(宿泊業 幹部スタッフ様)

・どの経営者様も社員、従業員を大切にされており、自己変革を通して、困難な状況も成長の糧にされていて、素晴らしいと思いました。(IT関連 経営者様)

・MATAHARIさんのスタッフでコロナ禍のなか、働ける喜びを感じたと言っていたのですが、弊社のスタッフにも同じことがいえるのか?と自問自答しました。(卸売業 経営者様)

(いただいた内容は、今後の弊社サービスやウェビナー等の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。)

 

コロナ禍にあってたいへんな思いをされているクライアントの皆様と一緒に戦っていきたいとアンリミスタッフ一同決意しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◇クライアント様限定で、今回の新発式をいつでもご覧いただけるよう保管しております。
ご覧になりたい方、見逃してしまった方は、下記「申込フォーム」より必要事項をご記入の上送信ください。
YouTubeページのURLを取得できます。

    2021年1月20日開催(1月27日再放送)分
    アンリミテッド・オンライン新発式収録動画

    視聴希望の方は、下記必要事項を入力し送信ください。
    折返し、参加URLをご案内申し上げます。

    折返しメールにてご連絡させていただきます。
    ※同業種様など、お申込みをお断りする場合がございます