news

/news/

新・無限提言 11月号のご案内

11月は私たちアンリミテッドスタッフにとって、とても意義ある月となります。

今月の新・無限提言は、

アンリミ哲学で結果を変えてきた 創立者・鈴木昭二会長が語った内容をお届けしたいと思います。

人間の一念 ー震災からの復興を信じて

です。

2019-11-01|

台風、大雨により被害に遭われた皆様へ

 

この度、台風15号に続き19号、そして度重なる大雨により被害を受けられた皆様、関係者の方々に心からお見舞い申し上げます。

浸水、断水、停電が続いておりますが、一日も早く普段の生活に戻れますよう願っております。

弊社も、企業再生、企業経営の健全化を支援する会社として、今後とも懸命に尽くしていきたいと考えております。

未だ心配な状況が続いておりますが、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

2019-10-30|

『中小企業のための「働き方改革関連法」改正直前セミナー』

「働き方改革」を進める労働法の改正が間近に迫ってきました。

今回、2019年4月から適用を受ける「働き方改革」関連の法改正を中心に、その内容と対応策を解説するセミナーを開催いたします。

詳しくは以下のページをご覧ください。

「働き方改革関連法」改正直前セミナー

2019-02-28|

2019ニューイヤーコンベンション 開催報告

大晴天のもと、クライアント新発式の意義を込めた「2019ニューイヤーコンベンション」を開催しました。

120名のクライアント経営者幹部の皆様が、ザ・クルーズクラブ東京にお集まりいただき、

株式会社藤永組藤永社長、株式会社関電気関社長お二人の体験談に大感動。

 

 

 

終了後の懇親船上パーティーでは、交流対話も各所で賑やか。一様に晴々とした表情で天王洲アイル港に戻って参りました。

 

ご参加いただきました皆様、映像チームスタッフの皆様、そして貴重な体験談を披露いただいた藤永、関両社長に

スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

尚、今回の体験談収録映像は来月の各地の合同カウンセリングやレギュラー・グループカウンセリングなどでご覧いただけるように致します。

(※今回のイベント収録映像はクライアント様のみ限定でご覧いただきたく一般販売はしない予定です)

2019-01-23|

2019ニューイヤーコンベンション 来場ご案内

この度は、弊社イベント「ニューイヤーコンベンション」に沢山のお申込みをいただきありがとうございます。ご参加いただく皆様には、厳寒の中 また遠方より ご足労をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、ご来場の皆様に以下各種ご案内をさせていただきます。

 

【当日の予定】

❖1月22日(火)13時より ザ・クルーズクラブ東京にて開会します

※受付で名刺を一枚お渡し下さい(代表で1社1名の方のみで結構です)

※受付での参加費のお支払いや領収書の発行は行いませんのでご了承ください

13:00-14:30 第一部セミナー

14:30-16:30 第二部懇親会(飲食あり)

 

 

❖終了予定 17時には全プログラム終了となります

※プログラム内容や登壇者につきましては別途ご案内チラシをご覧ください

 

【お持ちいただきたいもの】

プログラム後半は、船上での懇親会となりますので、名刺をお持ちください

※船上の揺れはさほど大きくはありませんが、船酔いがご心配な方は事前にお薬等ご準備ください

 

会場アクセス

❖電車でご来場の方

モノレール・浜松町駅から一つ目「天王洲アイル駅」直結の施設内です。
https://cctokyo.co.jp/welcome/access.html

※空港快速は止まりませんので注意!

 

❖お車でご来場の方

同会場地下「シーフォートスクエア地下駐車場」をご利用ください。24時間最大1900円になります。

http://www.e-tennoz.com/sfsparking/#2

 

 

何かご不明な点や、ご相談が有りましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

(株)アンリミテッドクリエーション

☎03-6457-4686

2019-01-18|