news

/news/

2019ニューイヤーコンベンション 開催報告

大晴天のもと、クライアント新発式の意義を込めた「2019ニューイヤーコンベンション」を開催しました。

120名のクライアント経営者幹部の皆様が、ザ・クルーズクラブ東京にお集まりいただき、

株式会社藤永組藤永社長、株式会社関電気関社長お二人の体験談に大感動。

 

 

 

終了後の懇親船上パーティーでは、交流対話も各所で賑やか。一様に晴々とした表情で天王洲アイル港に戻って参りました。

 

ご参加いただきました皆様、映像チームスタッフの皆様、そして貴重な体験談を披露いただいた藤永、関両社長に

スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

尚、今回の体験談収録映像は来月の各地の合同カウンセリングやレギュラー・グループカウンセリングなどでご覧いただけるように致します。

(※今回のイベント収録映像はクライアント様のみ限定でご覧いただきたく一般販売はしない予定です)

2019-01-23|

2019ニューイヤーコンベンション 来場ご案内

この度は、弊社イベント「ニューイヤーコンベンション」に沢山のお申込みをいただきありがとうございます。ご参加いただく皆様には、厳寒の中 また遠方より ご足労をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、ご来場の皆様に以下各種ご案内をさせていただきます。

 

【当日の予定】

❖1月22日(火)13時より ザ・クルーズクラブ東京にて開会します

※受付で名刺を一枚お渡し下さい(代表で1社1名の方のみで結構です)

※受付での参加費のお支払いや領収書の発行は行いませんのでご了承ください

13:00-14:30 第一部セミナー

14:30-16:30 第二部懇親会(飲食あり)

 

 

❖終了予定 17時には全プログラム終了となります

※プログラム内容や登壇者につきましては別途ご案内チラシをご覧ください

 

【お持ちいただきたいもの】

プログラム後半は、船上での懇親会となりますので、名刺をお持ちください

※船上の揺れはさほど大きくはありませんが、船酔いがご心配な方は事前にお薬等ご準備ください

 

会場アクセス

❖電車でご来場の方

モノレール・浜松町駅から一つ目「天王洲アイル駅」直結の施設内です。
https://cctokyo.co.jp/welcome/access.html

※空港快速は止まりませんので注意!

 

❖お車でご来場の方

同会場地下「シーフォートスクエア地下駐車場」をご利用ください。24時間最大1900円になります。

http://www.e-tennoz.com/sfsparking/#2

 

 

何かご不明な点や、ご相談が有りましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

(株)アンリミテッドクリエーション

☎03-6457-4686

2019-01-18|

手帳製作についてお知らせ

 

クライアントの皆様並びに協力店の皆様には、たいへんお世話になっております。

来年の手帳の製作について、数社の方からお問合せをいただいております。

 

当社としましては、スケジュール管理のデジタル化、製作コスト高騰などの理由から、

この7月に、手帳製作の企画は一旦休止することを決定いたしました。

各担当者、カウンセラーからもご案内させていただいてるかと存じますが、

重ねてご報告申し上げます。

尚、これまでお世話になっておりました、ノルティ―様のホームページを以下お伝えします。

ご参考にご覧ください。

 

株式会社日本能率協会マネジメントセンター HP

NOLTY

2018アンリミ手帳に近いものはこちら→ ノルティ―B6バーチカル

以前のタイプ(ポケットイン) → ポケットカジュアル1

 

また、この度ノルティ―プランナーズ様より、名入れ等のご提案も頂戴しました。

参考資料を以下添付いたします。ご参考下さい。

 

 

PDFご案内資料はこちら → 2019年版 社員手帳作成のご案内

 

※ノルティ―から直接のご購入いただくようになります(弊社はご案内のみになります)

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

2018-09-13|

新刊書籍「経営の人間学」 ご案内

 

新テキストを10月に発刊することになりました。

 

「経営の人間学~カウンセリング・テキスト」

アンリミ創立者鈴木昭二が、経営指導の根幹としたヒューマニズムの哲学を源とした、

基本的な考え方や、捉え方、変革のヒントになる内容満載です。

 

おって販売のご案内をさせていただきます。よろしくお願いします。

2018-09-07|